YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次男をマネしたら....、釣れた(恥)😅

皆さんどうも、YU-KINです‼️ 今夜は次男とメバリングに行って来ました 今日の釣行は次男からのリクエスト 前回BOSEだったので、リベンジしたかったようで 近場のポイントを選択 貸切のポイントで、スタート。 キャスティング技術もほぼマスターし、一人でで…

朝メバル、吉と出るか凶と出るか⁉️

皆さんどうも、YU-KINです‼️ 本日は、早朝メバリングへ行ってきましたよ 4:30目覚ましで、 速攻着替えて、 着いたのが5:20「ふあーぁ」 風は、「ビュービュー」 波は、「バシャバシャ」 雨は、「ポツポツポツポツ☔️」 何で来たんやろ...。 と、軽く後悔「ウ…

N・F・P(New Fishing Point)‼️

皆さんどうも、YU-KINです‼️ 昨晩は、新規スポットレクチャーを受けさせて頂きました‼️ 講師は「ねがかーりん」先生‍ 「先生、宜しくお願いします」 「ねがかーりん」先生は、あまたのポイントを知るスペシャリストです 最初のポイントは砂浜と石が混在した…

難攻不落なメバリング⁉️

皆さんどうも、YU-KINです‼️ 昨晩は、次の日仕事が早い為、早めにナイトメバリングへ‍♂️ 目的のポイントに着いて仕掛けを作っていたところ、猛烈な風が吹き始め、程なくして大雨が お天気アプリを見てみると1時間程こんな感じの予報が 車に避難して様子を見…

プラグは神様⁉️

皆さんどうも、YU-KINです‼️ 今晩は、超ランガン‍♂️ メバルちゃんを探して右往左往 がっ、どのポイントへ行っても不在で、ガソリンとテンションだけが減っていく こういう時は先釣者から情報を聞くのみ 「こんばんは‼️どんな感じですか⁉️何釣ってます⁉️何使…

enjoy family❗️Camp編

皆さんどうも、YU–KINです‼️ 「ここ数日、釣果がパッとせずで落ち込んでいます。」って言うのはウソで、パッとしなくても間違いなく楽しいですそれが自然相手というもの 話は変わり、今年は、fishing+αを色々やっていきます‼️ 例えば、釣り泊 もう少し暖かく…

孤独と時間と場所とPEとの闘い。

皆さんどうも、YU–KINです‼️ 昨晩は仕事帰りに行ってきました そう。of course。 釣りへ 目的地へは、22:30 頃に到着‼️ そこではすでにホタルイカを求め、兵どもが精を出しています。 その数たるや そんな中でも僕はやりますよ〜、メバリング 久しぶりに釣り…

こんなに当たるのも珍しいよ!

皆さんどうも、YU-KINです‼️ 今日は短めに.....。 明日の夜は雨☔️の予報なので、行ってきました 今日も 釣りへ 気温は1℃(体感温度はマイナス世界) 風は2m 波の高さ1m 中々のコンディションの中、キャスト開始 今日は、アタリまくり〜 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇…

キットクルッ!

皆さんどうも、YU-KINです‼️ 到着は21:00。 いつものポイントでスタート 風、波共に若干有り。流れも強く、3gのジグヘッドが流されて行く。 何とかキワを狙ってキャストし、ボトムまで落として巻く「ゴンッ!」というアタリがあり合わせる‼️ 上がってきたの…

やるなら本気(ガチ)で!

今日は、仕事が休みということもあり、以前から息子が作りたいと言っていた「秘密の家」を作る事に 家にある様々なDIY道具を使い、息子が自由帳に描いた設計図を基に製作開始‼️ インパクトドライバーやスライド丸のこの使い方を丁寧に教えて、なるべく自分で…

Blog開設しました!

皆様、はじめまして。私YU-KIN(ユーキン)と申します。 タイトルにもあります通り、ブログを開設しました。 自然(主に釣りやキャンプ)に特化したブログにしていこうと考えています。 instagramでは載せない写真を踏まえ、言葉にしていけたらと考えていま…