YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく今季初〇〇〇イカをGET!&ミニキジハタは無限に釣れた!

皆さんどうも、YU-KINです! 家族で釣りへ 天気の良い日が続いているので、 久しぶりに家族で釣りに出かけました。 日中の釣りは、 日差しがまぶしく、 ナイトゲームばっかりの自分にとっては新鮮でした。 その夜は、 もちろんナイトゲームにも行きました。 …

最近の釣果報告&今年初のエギングで…、釣れた!

皆さんどうも、YU-KINです! 秋の夜海 半袖が肌寒く感じるようになってきましたね。 ナイトゲームでは余計にそれを感じ、そろそろ長袖を着ないといけないかなと考えています。 さて、相も変わらずロックフィッシュを狙って日々釣りをしているYU-KINですが、…

遊漁船でGO!初秋の欲張りフィッシング

皆さんどうも、YU-KINです! イイ感じの早朝5:00 今回は、いつもお世話になっている遊漁船『亀丸』に乗って、カマス釣り、タイラバ、ジギングと様々な釣りを楽しんできました。 www.kameya-fish.com オフショアでの釣り。 いったい、どんな魚が釣れたの…

誰でも簡単にキジハタが釣れるポイントへ行ってみた。

皆さんどうも、YU-KINです! 初心に帰って 色々なポイントを開拓してきましたが、ふと初心に帰ってみようと思い、通いなれた港内で釣りをしてきました。 もちろん狙うは、ロックフィッシュのキジハタです。 結果はどうだったのか。 それでは実釣スタートです…

一挙公開!秋に釣る魚はコレで決まり!

皆さんどうも、YU-KINです! 秋の陽気がすでに感じられるようになりました 9月に入り、気温も少しずつ落ち着いてきたように感じます。 夏が過ぎ、秋へ。 そこで今回は、富山県で秋に狙う最高のターゲットをご紹介したいと思います。 釣れるポイントも紹介し…