YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1匹3,000円オーバーの高級魚が釣れた!

皆さんどうも、YU-KINです! 風と波で… いつもご覧になって頂きありがとうございます。 今週は、厳しい風向きと波の影響で釣りにくい状況が続いています。 その中でも、 釣りのできるポイントを探しながらなんとか釣行してきました。 果たして今回はどんな結…

魚が好むカラー?で良型連発!

皆さんどうも、YU-KINです! 新月ピンクの真骨頂 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回は、今季5匹目となる尺メバルが釣れました。 まだまだ大物が狙えるタイミングなので、 今回もしっかりとターゲットを狙っていきたいと思います。 果たし…

メバル運がMAX貯まったので放出してみた結果が凄かった!

皆さんどうも、YU-KINです! 久しぶりの釣行です いつもご覧になって頂きありがとうございます。 仕事の忙しさ等があり中々行けなかったメバリング。 ようやく落ち着いたので早速行ってきました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 それでは釣行をご…

ズィークイッド&ラウズのコンビで今季5本目の尺メバルを狙う!

皆さんどうも、YU-KINです! 濁りがありますなぁ いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、記録更新となる今季4本目の尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 どうせ5匹目が釣れるんでしょ? それでは釣行を…