YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オフショアから青物連発を狙う!

皆さんどうも、YU-KINです! 久しぶりの船釣りへ 久しぶりの船に乗って、ジギングとタイラバを行ってきました。 いつもお世話になっている遊漁船『亀丸』に今回も乗船です。 良い天気なのですが、明け方は肌寒く凍えそうでした。 「中々青物が回ってきていな…

おまえはもう釣られている!ヤマラッピ監修のエギがもはやケンシロウ級!?

皆さんどうも、YU-KINです! 潮止まりから活性が… 雲間から北斗七星がキラリと輝き、月明かりが時折水面を照らす今回、 満潮前から上げ止まりそうな間で、アオリイカを狙います。 果たして、どんな釣果となったのか。 という訳で、エギング釣行をご覧くださ…

アオリイカの活性が少しずつ上がってきているような気がするんですが…

皆さんどうも、YU-KINです! のんびり秋の釣りを楽しもう 先週から、中々微妙な釣果が続いております。 久しぶりのBOSEという不甲斐ない日もありました。 という訳で、先週の釣果をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本…

エギングの微妙な釣果に肩を落とし気味な今日この頃

皆さんどうも、YU-KINです! おはようタイム 先週から、中々微妙な釣果が続いております。 久しぶりのBOSEという不甲斐ない日もありました。 という訳で、先週の釣果をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タッ…

こんなに毎回釣れる?行けば釣れるアオリイカ!

皆さんどうも、YU-KINです! 秋の夜長にエギング 最近はもっぱらエギングな毎日です。 という訳で、今週の釣果をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション 本日の使用タックル 実釣開始 月曜日 火曜日 木曜日 チョットだけ料理編 …