YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初使用ワームで、今季の自己MAXサイズを釣り上げた!

皆さんどうも、YU-KINです! 今回の釣行でも大物が出るか? 日中は30度を超える日が続いていますね。 夜になってもまだまだ暑く、半袖で釣りができればよいのですが、蚊に刺されるのが怖いのでレインウエアを着て汗だくで釣りをしています。 お陰様で今の…

本当にメバルロッドで?闇夜に掛けた魚のサイズに思わず絶叫!

皆さんどうも、YU-KINです! ラストに衝撃! 梅雨明けでしょうか? 天気の良い日が続き、今宵もロックフィッシュを狙いに行ってきました。 良型を何としても釣りたいです。 それでは実釣スタートです! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の釣行コンディション …

キジハタ(アコウ)を『バグアンツ×ジグヘッド』で狙ってみる!

皆さんどうも、YU-KINです! 今宵もロックフィッシュを狙います 今週は雨の降る日が多く、中々釣りに行けない日もありましたが、少しの晴れ間を狙ってロックフィッシュ(キジハタ・カサゴ)狙いに行ってきました。 今回は、仕掛けがジグヘッドのみなので、根…

驚愕!〇〇.〇cmの大型ゾロ目モンスターを釣り上げた!

皆さんどうも、YU-KINです! 少々の悪天候で釣果に影響はあるのか 雨が降る中、釣果が上がってきているロックフィッシュ(キジハタ・カサゴ)狙いに行ってきました。 手作り仕掛けにターゲットたちはどんなリアクションをとってくれるのか。 そして、喰って…