YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

流石に4釣行4尺メバルって無いわなぁ…。なぁ!?

皆さんどうも、YU-KINです! さすがに今回は・・・ いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、まさかの今季3本目の尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 流石に4本目? そんな旨い話は無いか…。 それでは釣…

今夜も尺メバルが!?ホンマに釣れると3釣行連続なんですけど…。

皆さんどうも、YU-KINです! 今日はどんな出会いがあるかな いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、今季2本目の尺メバルが出ました。 果たして今回はどんな結果となったのか。 まさかの3本目が出るのか? それでは釣行をご覧くだ…

嘘やろ?また尺メバルがっ!?

下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! 風物詩となっております いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、今季初となる尺メバルが出ました。 果たして…

ズィークイッドで今季初の尺メバルが!?

下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! ズィークイッドの実力 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、 ズィークイッド(ホタルイカパターンルアー)…

メバルが好反応を見せる!?満を持してズィークイッド大発動!

下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! いよいよあのルアーが登場 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、いよいよ海の中が騒がしくなってきた様子で…

海の中が賑やかに!久々に良型がキタ〜ッ!!

下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! 出てこい本命 いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行は、カサゴ・カサゴのカサゴ祭りでした。 今回もカサゴ祭りと…

釣れに釣れた根魚!その総数◯匹オーバー!!

下記のランキングに参加中! あなたの「1ポチッ」とが釣行の励みになります。 ⇦押してね! 皆さんどうも、YU-KINです! 忙しい釣行となりました いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行は、少し渋い釣果でした。 今回は、しっかりと結果…

今宵も出るか?連夜の◯◯◯に酔いしれる?!

皆さんどうも、YU-KINです! 流れは続くのか? いつもご覧になって頂きありがとうございます。 前回の釣行では、本命メバルの他に、 この辺では珍しいタケノコメバル等が釣れました。 今回も前回同様の釣果を目指して頑張りたいと思います。 果たしてその結…

ガルプ炸裂!狙いの魚が最も簡単に釣れました!

ランキング参加中釣り 釣りオススメ商品 皆さんどうも、YU-KINです! 魚場は上向きですよ いつもご覧になっている皆様、本当にありがとうございます。 皆様のおかげでブログを更新することができております。 それでは今回もメバル調査にいってきましたので…