YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強烈な引きに、高級魚!そして今度こそメバルが釣れた?

皆さんどうも、YU-KINです! 今夜も何やら不穏な様子 今回も新湊へメバリング! それなりに魚は釣れていますが本命のメバルがまだ釣れず。 今回こそは釣りたいと思います。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣…

キャスト1投目でドラグが鳴る!タモ必至。抜き上げ不可の巨大◯◯?

皆さんどうも、YU-KINです! 何かが起きる? 前回に引き続き今回も新湊へメバリング! とは言っても前回はカサゴ祭りでメバルは1匹も釣れず。 今回こそは釣りたいと思います。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の使用タックル …

定番中の定番◯◯◯が大爆釣!今年も大漁間違いなし?

皆さんどうも、YU-KINです! 連発! 今回は今年初の新湊へメバリング! メバルを釣って釣って釣りまくりたいと思います。 それでは今回の釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 今日は釣れそうな気がする 連発だ! 大…

早いタイミングで釣れた!その後は...!?

皆さんどうも、YU-KINです! 今回はどうかな? 今日は短めなブログです。 前回に引き続き今回もメバリングへ! 相変わらずの藻の絨毯(じゅうたん)ですが、 何とか頑張りたいと思います。 それでは今回の釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日…

メバリング!藻をどう攻略するかが釣果の分かれ目!

皆さんどうも、YU-KINです! どこに仕掛け落とせるの? まだまだ寒さ厳しいですが、久しぶりのメバリングへ! ご覧の通りの藻の絨毯(じゅうたん)。 見ただけでキャストを諦めようかと思うくらいです。 何とか最低1匹を目標に頑張りたいと思います。 それでは…