YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月が本命のメバルポイントを最速レビュー

皆さんどうも、YU-KINです! 5月から楽しみなポイントのリサーチへ ホタルイカ掬いが賑わいを見せる4月後半。 新湊のポイントがホタラーで埋まるので、別のポイントでメバリング。 少し早いかなとも思っていますがリサーチしてみたいと思います。 それでは釣…

ホタルイカ集魚灯とメバルアングラーの相性は如何なのか?

皆さんどうも、YU-KINです! ネオン街と化したポイント 月が欠けていくと同時にホタルイカ掬いの方が増えてきました。 写真でも分かるようにネオン街と化しています。 そんな中でもメバルを狙いに新湊へ行ってきました! どれくらい釣果に影響するのか? そ…

仰天!?こんなサイズ初めて釣りました(汗)

皆さんどうも、YU-KINです! 苦手なウグイ? 今回も新湊へメバリング! 前回はまさかの尺2本と奇跡の釣果を上げることができました。 今回も前回同様の釣果を期待して全力で楽しみたいと思います。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 …

尺メバルが2本⁉︎メバ神降臨で、人も魚もお祭りモード一色!

皆さんどうも、YU-KINです! リミットが外れる予感... 今回も新湊へメバリング! 前回は1匹しか釣れなかったメバル。 ジグヘッドにプラグ、仕掛けをフル装備して挑みます。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣…

本命メバルは何処へ。そんな時頼りになるリッジ!その真偽は如何に?

皆さんどうも、YU-KINです! 今回も新湊へメバリング! 前回ようやく釣れた本命のメバル。 ただ、数は釣れませんでした。 今回は数を狙って行きたいと思います。 それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本日の釣り場 本日の使用タックル 実釣開始 画像中…

ついに本命◯◯◯が降臨!?完璧な個体に痺れた...!

皆さんどうも、YU-KINです! 出た! 今回も新湊へメバリング! 前回はまさかの高級魚が釣れました。 それなりに魚は釣れていますが本命のメバルがまだ釣れず。 今回こそは釣りたいと思います。(毎回このセリフ) それでは釣行をご覧ください! ▼今日の目次 本…