YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り上げてビックリ仰天!「えっ、カガミダイって、こんなに大きかったの?」

皆さんどうも、YU-KINです! 安定の亀丸船で出港 今回は、安定の亀丸船に乗って底物釣りへ。 何度乗ってもワクワクは変わらず。 早めに寝ようとしても寝れないのは分かっていたので、 いつも通りの時間に寝てみたものの...。 結局寝れませんでした。 そんな…

シーズンスタートダッシュに成功?あの魚が大爆釣!?

皆さんどうも、YU-KINです! このシーズンがやってきました いよいよこれからが本番のターゲット! そう、 メバルのシーズンがやってきましたね。 少しずつではありますが、 釣果報告が上がってきています。 今回はシーズン初調査に行ってきたメバルについて…

月夜に照らされた潮目に勝機あり!?

皆さんどうも、YU-KINです! 秋アオリイカ終盤 今回もアオリイカ釣行のブログとなります。 土曜日の夜という事で、 大勢のアオリイカアングラーが居るかと思いきや、 2名のファミリーアングラーのみ。 寒さも増してきたせいでしょうか。 日が暮れると気温が…

この時期のアオリイカ、やる気MAX!

ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 皆さんどうも、YU-KINです! このポイントがGOOD 今回もアオリイカ釣行のブログとなります。 日が暮れると気温が一気に下がり、防寒着なしには釣りができませんね。 そのせいか、アングラーさんの数も極小でポイント…

久しぶりの船釣りで良型○○○が釣れた!?

ランキング参加中アウトドア遊びが好き。 皆さんどうも、YU-KINです! 釣り日和 今回は、船釣りブログです。 青物狙いですが、船長曰く、青物は厳しいとの事。 どうなるかわかりませんが、 何かしらゲットしていきたいと思います。 それでは、スタートです。…