YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

次男をマネしたら....、釣れた(恥)😅

皆さんどうも、YU-KINです‼️

今夜は次男とメバリングに行って来ました😁

今日の釣行は次男からのリクエスト💕

前回BOSEだったので、リベンジしたかったようで😏

 

近場のポイントを選択🚘💨

貸切のポイントで、スタート。

キャスティング技術もほぼマスターし、一人でできるもん‼️🎣

次男のキャストを見た後、自分もキャスト🎣

 

その瞬間、

 

次男「パパ‼️キタかも⁉️」

 

えっ、早っ😱

 

パパ「根がかりじゃない⁉️」

 

ライトを点けて見ると.....、

 

パパ「いやっ、サカナ掛かってるやん‼️💦」

 

うぉ〜〜〜〜っ😱😱😱😱😱😱

 

め・ば・る・〜‼️‼️‼️‼️

 

なんと一匹目は次男が釣り上げた〜っ🤣

 

f:id:yu-kin-fishing:20200329235011j:image

嬉しそう😊良かった〜💕

因みに次男のタックルは、メバル使用でPE0.4に1.5gのジグヘッド(Gulpベビーサーディン2inch)🎣

自分はPE0.8にプラグでした。

 

そこで、次男と同じ1.5gのジグヘッドに変更。

風が少しあったので、風上にキャストし流してみる。

ボトム付近から早巻きに切り替えた直後、

 

「ゴンッ、ゴゴッ‼️」(キタっ👍)

 

フッキングはバッチリ👍

今日は早い段階で、

 

f:id:yu-kin-fishing:20200329235835j:image

本命メバルちゃん💕

親の面目躍如😁‼️

次男に見せた後、同じポイントに戻りキャスト🎣

 

釣れた時と同じ動作で、再び....、

 

f:id:yu-kin-fishing:20200330000100j:image

本命メバルちゃん2💕

そしてそして.....、

 

f:id:yu-kin-fishing:20200330000152j:image

本命メバルちゃん3💕

 

今日は良き日だぁ😊

まだまだ続くよ〜‼️

 

f:id:yu-kin-fishing:20200330000310j:image

本命メバルちゃん4💕

 

f:id:yu-kin-fishing:20200330000352j:image

本命メバルちゃん5💕

 

f:id:yu-kin-fishing:20200330000420j:image

本命メバルちゃん6💕

 

後半戦⬇️💕

 

f:id:yu-kin-fishing:20200330000729j:image

本命メバルちゃん7💕

 

f:id:yu-kin-fishing:20200330000805j:image

本命メバルちゃん8💕

この間、次男ももう1匹釣り上げ、1時間弱で10匹💕のメバルちゃんを2人で釣る事が出来ました🎉

 

帰りの車内では、嬉しそうに釣った時の様子を語る次男😁

次はキャンプ⛺️やな〜‼️

男のロマンは尽きる事はありません👍

こんな日が続けば良いのにな〜😊

さっ、明日から仕事だ‼️

頑張るぞ〜💪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

今釣行で使用したワームはコチラ⬇️

「必ず釣れる‼️」と思わせてくれる位に釣れます😁

YU-KINお気に入りの一つ💕

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村