YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

歓喜⤴️からの絶望⤵️

皆さんどうも、YU-KINです‼️

家族がどうしても肉を焼いて食べたいと言うのでBBQ🍖をしました‼️

f:id:yu-kin-fishing:20200401123949j:image

まだ外は寒いですが、炭と炎に癒される☺️

f:id:yu-kin-fishing:20200401123322j:image

DIYウッドデッキが活躍します👍

f:id:yu-kin-fishing:20200401123512j:image

BBQでは肉の他、長芋を焼くと美味しいのでオススメ💕

豚肉もササミも炭で焼けば臭みも無く最強👍🍚

f:id:yu-kin-fishing:20200401124007j:image

耐久性のある大型BBQグリル🍖

これはオススメですよ笑(但し、組立てに時間がかかる。重い。錆びる可能性大!なので使わない時はしっかり保護する!)

 

でもこの重厚感‼️

男のロマンですな〜‼️

 

さてさて、その晩も行ってきましたメバリング🎣

今釣行も近場のポイントへ👍

相棒「ねがかーりん」と合流し実釣開始🎣

前回のブログでも書いた通りのポイントへthrow-in🎣‼️

 

2〜3投目で...。

 

「グググッ‼︎‼︎」

 

そりゃっ‼️

上がってきたのは.....。

 

f:id:yu-kin-fishing:20200401124620j:image

本命メバル〜💕相変わらず嬉しい😊

 

 

その後、我慢の時間帯が発生💦

その間、「喰ってきたのは中層から表層あたりだったから、ボトムには居ない感じやね。Oneバイトやったから活性は高そう‼️」等々....。

ねがかーりんと戦略を練りながら釣れるのを待ちます。

 

そして大望の2匹目を、ねがかーりんがゲット👍

(NICE〜👍)

 

そして、

 

事件は、

 

起きた。

 

1.5gから3gジグヘッドにかえてキャスト。

着底するかしないかの間で、

 

「ゴンっ‼️」

 

フッキングに成功し巻いていると、手前で突然物凄いパワーで潜り始める魚💦‼️

根に潜られまいとゴリ巻き始めたその時っ‼️

 

「バキンッ‼️」

 

へっ.....。

 

えっ......。

 

嘘〜ん⁉️

 

SAO GA ORETA

f:id:yu-kin-fishing:20200401231952j:image

😭😭😭😭😭😭

ブランブランの折れた竿から垂れたPEライン。

その先端のジグヘッドについた魚。

釣れたのは良型のメバル

 

それが

 

唯一の

 

救い。

 

f:id:yu-kin-fishing:20200401125913j:image

この体高、ハイパワー‼️

(尺では無いが...💦)

でも何故折れる⁉️

 

ううううううぇぇえぇ😭

 

だがこれも運命💡

 

サブロッドに交換し、その後は互いに1匹ずつ釣り上げ終了🎣

f:id:yu-kin-fishing:20200401184617j:image

嬉しいやら悲しいやら。

複雑な感情が入り乱れる何とも言えない釣行となりました。

折れた竿どうしようかなぁ。自分で治してみようかな?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💦😊

 

BBQグリル参考まで⬇️

[rakuten:wholesale-tokyo:10000532:detail]

今回折れてしまった竿はコチラ⬇️

[rakuten:a-k-k:10033631:detail]

竿を折る程のバイトを見せたメバルが喰らい付いたはワームはコチラ⬇️

[rakuten:point:12328675:detail]

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村