YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

プラグは神様⁉️

皆さんどうも、YU-KINです‼️

今晩は、超ランガン🏃‍♂️💨

メバルちゃんを探して右往左往💦

がっ、どのポイントへ行っても不在で、ガソリンとテンションだけが減っていく😨💦

こういう時は先釣者から情報を聞くのみ👂

「こんばんは‼️どんな感じですか⁉️何釣ってます⁉️何使ってます⁉️」とゴリゴリ話を引き出し、何とか勝機を見出そうと頑張りました😁👍

answerは、「プラグでメバルが数匹釣れた‼️」との事😮

という事で、ジグヘッドからプラグへ変更🎣

プラグは、ジップベイツのリッジ35F

ゆっくりタダ巻きで、時折アクションを入れる事で、メバルの捕食スイッチを🔛します😁‼️

 

何回かキャストした後、

 

ようやく来てくれました💕

 

f:id:yu-kin-fishing:20200322011231j:image

メバルちゃん😍21cm🎣

この後色々と新技を試みましたが、今日はこの一匹のみで終了😔💦

まだまだ研究が必要と感じた釣行でした🤔

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村