YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

enjoy family❗️Camp編

皆さんどうも、YU–KINです‼️

「ここ数日、釣果がパッとせずで落ち込んでいます。」って言うのはウソで、パッとしなくても間違いなく楽しいです😁それが自然相手というもの👍🎣

 

話は変わり、今年は、fishing+αを色々やっていきます‼️

例えば、釣り泊🎣

もう少し暖かくなったら、キャンプ⛺️を取り入れようと思っています👍

 

ということで早速テント⛺️を購入しました。

子どもも合わせ4人用👨‍👨‍👦‍👦⛺️(きっと嫁さん+長男は車中👸🚘)

いきなり実践とはいかないので、まずは家の中で擬似体験🤣

 

「今日はテントで寝るぞ〜‼️」と声を掛けると、

子どもたちは大喜び!

早速段ボール等を使って、何やらDIY😊

f:id:yu-kin-fishing:20200321014019j:image

曰く、「朝起きて、これで湯を沸かしてお茶を飲む😃」とか🍵

 

チッ、可愛い奴らだぜ💕

 

海辺でのテント泊を想定し、波音のBGM🌊を流し実際に一晩過ごして見ました。(REALが大事👍)

f:id:yu-kin-fishing:20200321015214j:image

ワクワクし過ぎで寝ないと思っていましたが、すぐにスヤスヤ😴

 

実際のテストはまだ先になりますが、家族でワクワクできるグッズとしてはお手頃なので、安くアクティブに日々を過ごしたいファミリーや仲間たちには買いではないでしょうか👍👍

 

釣った魚を自分たちで捌く‼️

火を起こして暖をとる。

目覚めたら、また釣る🎣

 

最高〜😍な妄想がもうすぐ現実に😍

そう思うと、気持ちは少年時代に戻ったようで😁‼️

 

さて、耐久性はハイスペックテントに比べると劣るので、年に数回だけ!や、運動会の日よけとして良いのではないかと思います😁👍

どんな結果になろうともプラスに考えて良き思い出に🤣

 

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

⬇️自分が購入したテント⛺️はコチラ⬇️

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村