YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

孤独と時間と場所とPEとの闘い。

皆さんどうも、YU–KINです‼️

昨晩は仕事帰りに行ってきました🚗

 

そう。of course。

 

釣りへ🎣

目的地へは、22:30 頃に到着‼️

そこではすでにホタルイカを求め、兵どもが精を出しています。

その数たるや😱💦

そんな中でも僕はやりますよ〜、メバリング🎣

 

久しぶりに釣りBROSの「ねががーりん」と「そのお友達(この御時世、色々コンプライアンス💦So、名前は伏せま〜す🙇)が先に釣戦中だったので、釣果を確認すると「まだノーキャッチ・・・。」との事。

色々情報交換後、実釣スタート🎣‼️

 

・・・・・。

 

ん〜・・・・・。

 

んん〜・・・・・。

 

チ〜ン💮

安定の3時間が経過しました💮

今のところ釣れないので、ここでタックル紹介‼️💕

本日の仕様は、

ロッド(月下美人76L-T)

メバルや良型チヌ等の大物が掛かっても安心設計

リール(月下美人MX2004)

ほぼ見た目のカッコ良さで決めたヘビーユーズの相棒

ラインPE0.4です😊

ただ、「PE0.4って、自分の行ってるポイントでは無意味」と感じました。

 

何故なら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

結構良型多いし、テトラ近辺に居てるしで、貧弱過ぎることが判明👍(良い勉強になりました)

そう感じさせられた一投が、30分後(26:00頃)にやってきました。

 

ヒョイっとヤル気無しキャスト(多分100投目)した瞬間、

 

「ゴンっ‼️」強烈なアタリが😍

 

がっ、

 

「ブチーン‼️💦」

 

「はっ。えっ。え〜っ😭💦

 

引きから考えて、40cm級チヌORメバルくらい🎣💦

いつもはPE0.8を使用しているのに何故PE0.8から0.4に換えたのか?自分を恨みたい😇

と言うことで、ヤル気ZEROとなったところで本日の🎣は終了。

いそいそと車に戻って片付けしてると、

 

「YU-KINさん、僕を使って見てください。」

 

と、大和カルディア君(ハーフの子)が声を掛けてくれました😭(幻聴発生中‼️はい、やばい奴💕)

なんとも頼もしい言葉に再び勇気をもらい、改めて戦いの場へ‼️(28:00🤮)

 

ここからスピーディーに‼️

 

幻覚⁉️(違うと信じたい‼️)

 

f:id:yu-kin-fishing:20200319102756j:image

アラカブちゃん💕

f:id:yu-kin-fishing:20200319102809j:image

本命メバルちゃん💕

f:id:yu-kin-fishing:20200319102849j:image

本命メバルちゃんⅱ💕

 

急にたっくさんキタ〜〜〜〜〜😭

これは幻覚なのか⁉️(違うと信じたい‼️)

最後を飾るのは、

まさかのエギング〜🤣💦⁉️

 

f:id:yu-kin-fishing:20200319103025j:image

ホタルイカちゃん💕(写真撮る前は、ほんまにワームを抱いてました😍)

So、ホタルイカは掬うものじゃない‼️

 

釣るものだ〜‼️

 

現在のHP 1 瀕死の状態。

 

宿(15G)に戻ろう!

 

もう無理〜、寝る〜🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚

就寝(29:30頃😪🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村