YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

こんなに当たるのも珍しいよ!

皆さんどうも、YU-KINです‼️

今日は短めに.....。

 

明日の夜は雨☔️の予報なので、行ってきました🚗

今日も🚗

釣りへ🎣

気温は1℃(体感温度はマイナス世界)

風は2m🍃

波の高さ1m🌊

中々のコンディションの中、キャスト開始🎣

 

今日は、アタリまくり🎣😍🎣

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

🤮💦

10キャスト8中の‼️

やる気が失せる〜😫💦

 

「おい、メバルどこに居るんだい⁉️」

 

「ここかな❓」

 

「あっ、ここかな❓」

居そうなポイントに投げ続けます。

 

「それともここかな⁉️」

 

グングングングンッ‼️‼️‼️‼️‼️

NICEなアタリがようやく発生😭💕

フッキングすればコチラのもの👍(ふぅ〜。)

そして上がってきたのは、

 

f:id:yu-kin-fishing:20200316221646j:image

24cmのメバルちゃん😍🎣

嬉し〜‼️ありがとう、メバルちゃん😊👍

 

が、時すでに...。

寒すぎて手が動きません。❌

膝関節がギシギシ言います。❌

鼻水が両サイドからオフサイド気味に出ます。❌

そして、ノーサイド🤚(ピーッ📣)

1-0で、辛くも魚軍に勝利🏆

次回は必ず大勝狙います🏉

 

では、次回をお楽しみに🤧

(早く帰って風呂入ろう🛀)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村