YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

キットクルッ!

皆さんどうも、YU-KINです‼️

到着は21:00。

いつものポイントでスタート🎣

風、波共に若干有り。流れも強く、3gのジグヘッドが流されて行く。

何とかキワを狙ってキャストし、ボトムまで落として巻く🎣「ゴンッ!」というアタリがあり合わせる‼️

上がってきたのは、

f:id:yu-kin-fishing:20200315022307j:image

20cm程のメバルちゃん💕

その後すぐに、

f:id:yu-kin-fishing:20200315022359j:image

18cm程のアラカブちゃん😊

そして、最近ブームのノーバイト我慢タイム😫💦

心の中で「あと1匹釣ったら帰ろ〜!」と言いながらキャストを続けるが、根掛かりしラインブレイク。心折れ、帰る準備をしていると、

風が...、止んだ...。

もう1回だけキャストして帰ろっかな?(しつこいアングラー💦)

思いっきり沖へ向けてキャスト〜〜〜‼️

ボトムまで落として直ぐに「コンコンッ」というアタリが。合わせるが乗らず..。ワームが無くなっている⁉️「メバル?では無いなぁ。」再びワーム付けて同じ場所へキャスト🎣すると、同じアタリが発生‼️今度はしっかり合わせる。「ゴンゴンゴンゴンッ🐟」と力強い引き‼️この引き方はアイツです🤔そう、来てくれたのは、

f:id:yu-kin-fishing:20200315023003j:image

チ〜ヌ〜‼️30cm‼️

いや〜、最後に満足した〜😊👍💕

歓喜の中、周りではホタルイカを狙う群衆が集魚灯をあちこちで点灯させている。

自分の中では、集魚灯最強説‼️以前も爆釣した経験が有り、もう一度だけキャストすることに🤣(本当にしつこいアングラー💦)

これが、恐怖の始まりだとは、この時知る由もなかった。

 

キャスト開始‼️

 

「ググッ!」

早くもアタリが🤩

来たのは、

f:id:yu-kin-fishing:20200315024149j:image

良型アラカブちゃん‼️

f:id:yu-kin-fishing:20200315024218j:image

あらら、また良型〜🤩

f:id:yu-kin-fishing:20200315024321j:image

来るね〜👍アラカブ祭り発生‼️

 

そして、満を辞して奴が現れた。

 

キャストし、着底。

ゆっくり巻いていると...、

 

「ググググッ」

 

「ゴンゴンっ」

重い引き💦

竿がしなりドラグが出て行く💦

 

時間をかけて上がってきたのは.....、

f:id:yu-kin-fishing:20200315024720j:image

巨大金魚〜‼️

ではなく、泣き尺メバルちゃんでした💕

久しぶりの超良型に思わずガッツポーズ👍👍👍

 

満足したので、最後に締めの大遠投キャスト🎣

 

「ありがと〜‼️」

「クルクルクルクル😊」リールを巻く音。

 

「クルクルクルクル😊」リールを巻く音。

 

「クルクルクルクル😊」リールを巻く音。

 

「ググググググ〜ッ‼️‼️」

 

「えっ、何っ💦」

今までに経験したことのない引きが襲ってきました💦

上手くフッキングしていそうなのでバレることは無さそうです。

ただ、巻き上げれない。

ブリ上げれない。

このファイトを見ていた隣のお兄さんが、すかさずランディングサポート‼️

 

「あ・り・が・と・う😭」

 

で、何が上がったか。

 

そう。

 

奴がきました。

 

f:id:yu-kin-fishing:20200315025605j:image

アイナメ君です。

 

「デカ〜ッ🤩🤩🤩」

 

f:id:yu-kin-fishing:20200315025651j:image

サイズは何と44cm🤣‼️

はい今度こそ、ありがとうございました〜‼️

帰りま〜す🏃‍♂️

ぶ〜ん🚗

以上、今日のミラクル釣行でした‼️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村