YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

やるなら本気(ガチ)で!

 今日は、仕事が休みということもあり、以前から息子が作りたいと言っていた「秘密の家」を作る事に😊

 家にある様々なDIY道具を使い、息子が自由帳に描いた設計図を基に製作開始‼️

f:id:yu-kin-fishing:20200314171122j:image

 インパクトドライバスライド丸のこの使い方を丁寧に教えて、なるべく自分でさせる👍

f:id:yu-kin-fishing:20200314171139j:image
Do It Yourself(自身でやる!)

 テレビゲームやカードゲームも良いけど、小さいうちは様々な事に挑戦してもらいたいと思っています💕

f:id:yu-kin-fishing:20200314171159j:image

線の引き方

f:id:yu-kin-fishing:20200314171246j:image

木の組み方

f:id:yu-kin-fishing:20200314171332j:image

ビスの打ち方等、覚えておいて損はない❓

いつか役に立つと教えます😁

集中して作業する息子の姿にホッコリ💕

 

 どういう風に成長していくのか考えると楽しみであり、でも少〜しだけ寂しい気持ちになりました。😭

 

 そうやって2人で作業していると、嫁さんも家の中でkitchenの棚のDIYをし始めました‼️室内外で「ガガガガッ🧰、グウィーーーーーン⚙️🔨」(ご近所さんうるさくてゴメンなさい💦)

 

完成は、互いにまだまだ先ですがblogにて随時報告していこうと思います😁👍

f:id:yu-kin-fishing:20200314172406j:image

それでは今日はここまで🙇‍♂️

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました😊💕

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村