YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

大物を釣るための方法👍🎣

皆さんどうも、YU-KINです‼️

 

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200615225425j:image

これは3月に釣った尺メバルちゃんです😊

 

毎回釣行、こんな大物がバンバン釣れたら良いのに...💕

 

さてさて皆さんは大物を釣る為に日頃から心掛けている事は何ですか?

 

・情報誌にてプロアングラーさん達の釣法を学ぶ。

 

・動画配信サービスで学ぶ。

 

・道具のカスタマイズ。

 

・釣具屋に足を運んで情報収集。

 

等々。

 

様々な方法でスキルアップを図っている事と思います。

勿の論、自分もその内の1人ですが、大物をGETする為に一番必要な事を自分なりに考えました。

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

「これだ‼️」

 

 

 

 

 

 

 

と言う物を見つけたので皆さんにも教えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

「へっ⁉️」と思われたそこの貴方、筋トレしてますか⁉️

 

釣りに必要な身体持ってますか⁉️

 

釣りは、1に忍耐、2に忍耐とも言われます。暑い日も極寒の日も体調を崩さず釣りを続ける為にも身体作りは必要です。自分は長い時は8〜10時間ランガンしながらテトラ帯や距離のある漁港を移動しています。

釣果が出るまで粘る事もしばしば💦

 

なので大雨の日等で釣行できない日は筋トレします。(行く前にも時々します)

 

筋トレメニューは適当です笑🤣

ベンチプレスを中心としたウエイトトレーニング、軽いランニング等を30分程度します。

f:id:yu-kin-fishing:20200615223428j:image

終わった後は一丁前にプロテインを摂取します🤣💦

最近のプロテインはココアやバニラ、チョコレート味で飲みやすくなっています。(効果の程はわかりません😅)

f:id:yu-kin-fishing:20200615223707j:image

自分が飲んでいるのはこのプロテインで、理由は何となく見た目で笑

なんかカッコよくないですか〜⁉️

 

ただ、元気になれます笑

 

このお陰かは分かりませんが、毎回楽しく釣行へ行けてます。

なので、毎回釣りへ行って疲れる、体調を崩す、手首や腰が痛い方は是非、筋トレも釣りを楽しむ為に取り入れて頂ければと思います。

 

これから暑い日が続き、日中は半袖で釣り🎣なんて日も増えると思います。

ロッドを持つ腕が日焼けして、アトラスオオカブトの様なカッコ良さだったら魚達にモテモテ💕ってこともあるかも⁉️

 

さぁ、一緒に筋トレしましょう😊👍

仲間待ってます👋

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 

自分が使用している筋トレ器具はコチラ⬇️

自分が飲んでいるプロテインはコチラ⬇️