YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

海中に数千匹?釣りだけど、もはや漁でしょ!

皆さんどうも、YU-KINです!

 

今朝は船に乗って「カマス釣り」に行ってきました。

 

f:id:yu-kin-fishing:20200830191953j:image

夜明け前の出航は、ロマンを感じます。

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200830191959j:image

ポイントに到着。

 

カマス釣りはとても簡単で、仕掛けを下ろしてシャクルだけ。

 

落ちる時に喰ってきます。

 

5つ付いている仕掛けは常に満員御礼!

 

もはや漁!

 

日が登るとアタリは止まりました。

 

あれだけ居たのは何処へ?

 

50匹位釣れました。(正しくは、無限に釣れるので50匹に抑えました笑)

f:id:yu-kin-fishing:20200830192012j:image

 

大満足!!目標達成です!!

 

 

せっかくなのでジグに変更して遊んでみました!

 

f:id:yu-kin-fishing:20200830192034j:image

ボトムチョンチョンで、ベラ!

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200830192039j:image

お次は、アナハゼ!

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200830192044j:image

次は、アラカブちゃん!

 

他にも、キスとアジも!!

 

これで6種目達成!

 

 

 

その後、少し沖へ移動してタイラバをする事に!

 

前回は大量だったので今回も大量なるか?

前回の船釣り日記はコチラ⬇️

www.yu-kin.com

 

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200830192054j:image

何が釣れるかな〜?

 

ワクワク。

 

ワクワク。

 

ワクワク。

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200830192120j:image

デカエソ〜!

 

その後何も釣れる事はなかった..。

 

 

家に帰ってからは、持ち帰ったカマスを捌きました。

f:id:yu-kin-fishing:20200830192124j:image

眠い〜のを我慢して下処理。

 

f:id:yu-kin-fishing:20200830192140j:image

刺身と塩焼きにして頂きました。

 

 

 

今後も色んな釣り方を学び、紹介していけたらと思います!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村