YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

またしてもロッドがブチ曲がる!この引きは、尺メバルか?

皆さんどうも、YU-KINです‼️

 

日曜日のタイラバが強風の為中止となりテンションダウン。で迎えた月曜日は筋トレのため釣りはお休み。

 

という事で火曜日の今夜は20:00〜22:00の2時間勝負に行ってきました❗️

 

防波岩に座ってのんびり釣りを楽しもう😊

 

仕掛けは3gジグヘッドにGulpベビーサーディン2インチピンク

 

ゆっくり底を巻いていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンッ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈍いでかいアタリが。

 

合わせるとグイグイ引っ張られ、久しぶりにドラグが出て行く💦

 

ロッドがしなり、グングングングンッと持っていかれます。(かなりヤバイ引き💦)

 

 

 

これ以上潜られないようにロッドをあげていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブチーンッ💥

 

 

 

 

......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛恨のラインブレイク❌

 

 

 

 

 

 

 

 

.......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイーガー🤮

 

 

 

 

 

「はい釣れました〜!」

 

と言いたかった.....。

そんなに毎回甘くはありませんね....。

 

多分、ヒキの強さからして、40オーバーのチヌか⁉️

でもメバルやったらどうしよ〜😭💦そうだったとしたら、きっと35cmはあったかな笑

 

悔しさとドキドキを味わえたスタートとなりました。

 

その後はちゃんと、

 

f:id:yu-kin-fishing:20200623225206j:image

メバルちゃん釣りましたよ💕一応、23cm!

 

 

 

 

そしてタイムアップ。

 

 

 

 

 

なんとか釣れて良かった。

 

 

 

 

はぁ、でも最初の魚は何だったんだろう😭💦

 

「落ち着いて駆け引きしなければ!」

と次回に誓った釣行となりました😁

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村