YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

一発退場!レッドカード級!?「快適リアルオキアミワーム」

皆さんどうも、YU-KINです!!

 

今日は、釣行ではなく今一番気になっているワームの一つであるDAIWAさんから出ている「快適リアルオキアミワーム」について紹介したいと思います。

いやいや、紹介も何も使ったことがないのにどう紹介すんの?

 

それがこちら

おい、話聞けよ!

f:id:yu-kin-fishing:20200624192330j:plain

快適リアルオキアミワーム(DAIWA)

ホホーゥ、かなりリアルに作られていますねぇ。

髭はもちろんのこと、足や色も忠実に再現されています。

(上記画像colorの場合は、半ボイルオキアミに混ざっていても見分けがつかないかも・・・。)

 

さて、自分は日中釣りではオキアミを使い堤防釣りを楽しんでいます。

で、よく釣れるのは、お手頃サイズのグレですかね。

f:id:yu-kin-fishing:20200624200538j:image

↑「可愛い~し、きれいな魚。」

 

あとは、ベ~ラ!

どちらも引きは楽しいですよね。

この前の釣行では、キジハタなんかも釣れました!

f:id:yu-kin-fishing:20200624200558j:image

↑「高級魚ですよ奥さん!」こんなのも釣れるんです!

 

やっぱりオキアミはよく釣れる!(本餌には適いませんね苦笑)

 

しか~し・・・、

 

マイナスな一面も・・・。

 

釣行後のロッドやグローブにはオキアミの生臭い臭いが・・・。

そして、そのまま車のハンドルなんかを握った際は・・・。

 

そう・・・・・、絶望が待っています。

 

「もうあの車には絶対乗りたくない。吐き気がする。あっち行って!」

と、家族からヒンシュクを買い、当分の間は孤立してしまいます。

そんな大げさなことあるかいな笑

 

 

 

でっ、

 

 

でっ、お前はキムタクかっ!

 

このワームを見たときにまず最初に思ったのが、

 

「手が臭くならない。」

 

是につきます。

これなら、快適に釣りが出来て、誰も傷つけない。

あの臭いとおさらばできる。

 

因みに、

現在個人ワームランキング1位のガルプワームも大概臭いヤバいですが、洗うと手に付いた臭いは取れるのです。

 

ただ、オキアミは取れない・・・。生もボイルも・・・。

一応は、こんな対応策もあるけど・・・。

 

改めて、

 

そんな悩みを解決してくれる救世主が、「快適リアルオキアミワーム」です!

なんか、深夜の通販番組のプレゼンターっぽくなってない?大丈夫か?

 

しかし肝心要のテスト釣行をしてないので、魚に対しての実力は未知数。

(でしょうね〜。ホントよくそれで紹介したなっ笑)

 

近日結果公開!

(いつやねん!)

 

それまでに、「釣果があった!」や「こんな仕掛けするといいよ!」って教えていただけると幸いです。

 

全く本物(オキアミ)に引けを取らなかったら凄いんだけどなぁ。

 

 

ワクワク!

 

 

ワクワク!!

 

 

ワクワクさん!!

本名は、久保田雅人さんなんですよ。

. . . . . . 、へぇ

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☺️

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村