YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

N・F・P(New Fishing Point)‼️

皆さんどうも、YU-KINです‼️

昨晩は、新規スポットレクチャーを受けさせて頂きました😁‼️

 

講師は「ねがかーりん」先生👨‍🏫

 

「先生、宜しくお願いします🙇」

「ねがかーりん」先生は、あまたのポイントを知るスペシャリストです🎣

 

初のポイントは砂浜と石が混在した藻場エリア🌊

当たり前ですが、新規ポイントは地形の把握が出来ていないので難しいです💦

そんな中、最初はジップベイツのリッジを使用🐟

ゆっくり巻き、止め、時折アクション。

しばらくして、

 

「コンッ、ググググ〜ッ」

 

いきなり強烈な引きがっ💦‼️

藻場なので、結構なゴリ巻きぃ〜っ‼️

 

デカイ〜ッ😁‼️

 

f:id:yu-kin-fishing:20200326191821j:image

27cm程のアラカブちゃんでした🤣

しかし此処での当たりはそれ以降無し🌊

 

次のポイントへ移動🚘💨

 

ぎは広範囲に藻場が点在するエリアへ。

ビーナッツのプラグに換えてキャスト🎣‼️

何度かキャストした後、軽〜いアタリが⁉️

生命反応が弱い💦

 

理由は〜〜〜、

f:id:yu-kin-fishing:20200326192225j:image

ミニグッフ〜🐟🤣

でもコレはコレで可愛い😍💕

此処も、まだ時期早々💦

 

局最後はいつものポイントへ笑🤣

しかしそこはホタルイカを求める、

 

 

ひと

 

hito😱💦

 

f:id:yu-kin-fishing:20200326223234j:image

オレンジの光が、長良川の鵜飼にも見える笑

キャストする場所も限られる中、

手前のボトムを探っていると....、

 

「ゴンゴンッ」

 

合わせて上がってきたのは〜、

 

f:id:yu-kin-fishing:20200326215537j:image

はい、安定のアラカブちゃん💨🎣

そしてタイムア〜〜〜ップ‼️

 

メバルちゃんに会う事できず😭💦

 

ねがかーりんは、メバルちゃんゲット😭💦

 

あっ、「ねがかーりん」先生でした💦

少し談笑し、

 

次回は共にメバルちゃんを釣ることを目標に

それぞれの家路に着いたのであっ....た。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

⬇️今回の釣行で使用したプラグはコチラ⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村