YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

まだまだ同じポイントに居る根魚たち

皆さんどうも、YU-KINです!

 

昨晩は、夏場に釣果が良かったポイントでキジハタを狙ってきました。

 

少し肌寒かったですが、波風無く釣り人も居ない完全貸切り状態。

 

ジグヘッド4gに3.2インチワームをつけてスタート。

 

 

 

ボトムに沈め軽くシャくるとゴンッとアタリが!!

 

合わせに失敗しましたが、嬉しい生命反応。

 

同じポイントを丁寧に探ると再びアタリが!

 

上手くフッキング成功で釣れたのはアラカブちゃんでした。(写真は撮れませんでした)

 

その後、釣れない時間が暫し続き仕掛けを一新しボトムstay作戦に!

 

すると、stay後の軽いアクションに本命らしきアタリが!

 

慎重にグッっと合わせると、

 

 

グググググッ!!!!

 

 

乗った〜!!!!!

 

 

後は潜られないように浮かせながら寄せます。

 

f:id:yu-kin-fishing:20201018152941j:image

 

来ました。本命キジハタ!(サイズは23cm)

 

 

 

まだまだ居るようですが、この辺で納竿。

 

 

魚種が豊富になる秋。

 

 

時間によって対象魚を選べるって贅沢ですね。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

 

オーナー カルティバ クロスヘッド JH-86 4g

バークレイ ガルプ!ソルトウォーター パルスワーム3.2インチ  レッドバグキャンディー

 

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ