YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

ボウズ絶対回避!

皆さんどうも、YU-KINです!

 

昨日はmersyから連絡があり、久しぶりにエギング&ロックフィッシュへ行ってきました。

 

いい感じの雰囲気で、数も楽しめると思ったのですが、

 

 

渋い渋い...。

 

 

何処へ投げても、釣れるのは海藻。

 

 

諦めず、底を攻め続けます。

 

そして、ようやくのアタリが。

 

 

クンッ!

 

 

掛けた段階で、小さな波動が...笑

 

 

でも上がってきたのは本命の、

 

f:id:yu-kin-fishing:20201022125215j:image

キジハタでした!(サイズは16cmほど)

 

釣れて安堵の瞬間です。

 

しかしその後ポイントを移動するも音沙汰なく。

 

帰り際、mersyが釣ったアオリイカを頂き、

家に帰って捌いて食べて風呂に入ってzzzz。

f:id:yu-kin-fishing:20201022125517j:image

ごちそうさまでした。

 

一人での釣り、仲間との釣り、どれも最高だ!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

今回使用したワーム⬇️

バークレイ ガルプ! ソルトウォーター パルスクロー 3in (ロックフィッシュルアー ワーム)

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ