YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

本日もエギングFEVER

皆さんどうも、YU-KINです!

 

今日は17:00〜18:00で、夕飯にイカ刺身を食べるため、エギングへ。

 

エギンガーが沢山の中、墨だらけの空いてるポイント発見!

 

釣果のあるエギ(2.5号)を使って早速スタート!

 

 

手前でアタったので、丁寧にエギを落とす。

 

すると...、

 

 

グーン!

 

 

来ました。

 

f:id:yu-kin-fishing:20201025200156j:image

ボトム付近で来ましたね。

サイズは小ぶりですが、有り難く頂くことに。

 

 

その後も同じエリアでポンポンと釣れました。

(ヘッドライトを持って行かなかったので以後の写真撮れず)

 

 

 

釣果はコチラ⬇️

f:id:yu-kin-fishing:20201025200416j:image

合計4杯。

最も大きいもので18cm!

 

ゲソは冷凍し、後は刺身に!

 

f:id:yu-kin-fishing:20201025200537j:image

食べてる途中の画像ですが、皆飛びついて食べてくれました。

f:id:yu-kin-fishing:20201025200625j:image

甘みがあって、とっても美味しかったです。

 

毎回こんな釣果だったら良いのに!

 

次回はどうなるやら。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

⬇️🦑本日使用したエギはコチラ🦑⬇️

シマノ(Shimano) セフィア クリンチ ラトル カエル跳びアッパー 2.5号 003 ピンクCANDY / エギ ラトルエギ フォールラトル 【釣具のFTO 10/25(日)は楽天カードでポイント最大8倍 最終日】

価格:862円
(2020/10/25 20:14時点)
感想(0件)

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村