YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

メバル配りおじさん

皆さんどうも、YU-KINです!

f:id:yu-kin-fishing:20201211112044j:plain

どうも、メバルに憑りつかれた男です

 前回はとても釣果が良く満足できた釣行となりました。

 前回の釣行はコチラ↓

 

 しかし、今週は、天候が悪く釣りが出来ない日が続きそうので、ステイホームです。

 

 話は変わり、

 メバルを何匹釣っても、サイズが良くても、持ち帰らず必ずリリースしています。

 でも、欲しいと言う人には、釣ったメバルは配っています。

 

 そうです、私が『メバル配りおじさん』です。

 

 そろそろ今日の本題へ、今回は釣行後のお話。

 毎回、釣れた魚を撮影して、以下のスマホアプリに投稿しています。

 

 1 インスタグラム

https://www.instagram.com/yu_kira/

 

 2 釣果記録アングラーズ

 

 3 釣り情報ツリバカメラ

 

 4 ツイッター(始めたばかりで何が何やら…)

 ※釣りと関係ありませんが、呪術廻戦の五条悟を描いてみたので興味のある方は、ツイッター見てみてください。

 

 5 sotoshiru(ソトシル

 ※ソトシルでは、釣りアンバサダーをさせていただいております。

 (92人いる釣りアンバサダーの中の1人です)

 

 

 

 しかしこうやって見ると、自分で言うのもなんですが、マメにやってますねぇ・・・。

f:id:yu-kin-fishing:20201112094422j:plain

こんな写真を載せてます

 と、これらのサイトアプリに投稿しているわけなのですが、その中の釣果記録アングラーズが先日、

 

 【必見!第二弾】総額250万円以上!特大釣り支度キャンペーン開催!

 

 と銘打った企画を発表しました。

 それがコチラ↓

corp.anglers.jp

 

 内容は見ていただければと思いますが、その企画を指でスワイプしながら見ていると、何やら見たことのあるような写真が。

 

 まさか!?

 

 その中で使われている1枚の写真が何と私が撮影したメバルちゃんではありませんか。まさかのビックリ!

f:id:yu-kin-fishing:20210106205240j:plain

何だか嬉しい

 「そんなん、どうでもいいわ!」って人ばかりだと思いますが、すごく嬉しくなりました。

 しかも、前澤社長とのコラボ企画ということなので、なんとなくお金持ちになった気分に(笑)

 

 継続は力なりと言いますが、続けていれば良いことがあると改めて思った瞬間でした。

 

 自分が登録しているスマホアプリの他にも、様々な釣りに関するアプリがあると思います。

 自分の気に入ったものを見つけて、皆さんも投稿してみてはいかがでしょうか。

 

 

 「あ~、ブログ見てますよ。」

 

 とか、

 

 メバルの人ですよね~。」

 

 と釣り場で初めて会う人から、声を掛けられることも増えてきました。

 

 今どきのツール(SNS)で、新しいカタチで釣り仲間との繋がりを持つことができ、驚きと嬉しさと感謝でいっぱいです。

 

 今後も、ワクワクする魚の写真やブログを投稿していきますので、

 いいね!やフォローを、ヨロシクお願いします。

 

 また、釣り場で見かけたら、気軽に声を掛けてやってください。

 

 

 それではこのへんで。

 

  

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

下記のランキングに参加中‼️その他

 あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

ポチッ➡にほんブログ村 釣りブログへ

ポチッ➡にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

読者登録ポチッ➡YU-KINの、大自然に感謝っ! - にほんブログ村


メバリングランキング

 その他、instagramもやっていますので応援宜しくお願いします。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

YU-KIN(@yu_kira)がシェアした投稿