YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

夏の新たな必需品!

皆さんどうも、YU-KINです!

 

今日は釣り情報では無く、あれば役立つこと間違いなし?な逸品をご紹介!

 

それがこちら⬇️

『マキタ 充電式扇風機 CF203DZ』

マキタ 14.4V/18V 充電式ファン CF203DZ 青 本体のみ(バッテリ・充電器別売)

価格:8,250円
(2020/8/18 16:41時点)
感想(0件)

 

暑い時期に大活躍間違い無し。

室内や屋外はもちろん、車内エアコンと合わせた車内での熱中症対策にも

 

 

先日我が家でBBQをしましたが大活躍!

f:id:yu-kin-fishing:20200818125249j:image

焼き手にとって天敵の暑さも多少緩和されます。

 

そしてこんな使い方も!(火起こし🔥)

f:id:yu-kin-fishing:20200818125252j:image

バッテリー式(電源🔌も使用可)なのでキャンプや海水浴、釣り場にも楽々持ち運べます。

※バッテリー等は別売りなのでご注意下さい。

 

弱中強があり、弱でも風量はそこそこあるように思います。

容量は何と19時間(弱で18v6.0Ahバッテリー使用時)とパワフル!

注)使用状況により異なります。

 

少々コストは掛かりますが、男のロマン

 

かなりオススメです。

 

皆さんも1つどうですか〜??

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村