YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

短文になります.....。

皆さんどうも、YU-KINです‼️

 

いやぁ〜、まさかヤナギメバルが釣れるとは...💦🎣

f:id:yu-kin-fishing:20200428124312j:image

 

 

 

久しぶりの釣果で結果出せると嬉しいですよね👍

 

ハッハッハ〜😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.......って言うのは嘘で、朝出勤して入り口付近でふと足元を見ると居ました笑

 


全く釣りに行っていないので釣り神様が置いて行ったのかな🤔

 

 

しかもその魚種がメバルって😂

 

 

メバリストの名に恥じぬ様、落ち着いたらhuntしまくろう👍

 

 

そう改めておもった今朝でした😆☀️

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村