YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

リアルな近況を短文でお伝えします

皆さんどうも、YU-KINです!

f:id:yu-kin-fishing:20200315024720j:plain

良型を狙って毎晩右往左往

 天候に恵まれず、調子が乗らない日が続きますね。

 

 最近は、仕事の関係で短時間釣行が続き、なかなか思うような釣行ができず、メバル釣果が停滞しています。

 

 実は、3日連続BOSEです・・・。

 

 釣りに行くタイミングも悪いのですが、そのタイミングでしか行けないので・・・。

  

 その時の状況

 ・ど干潮時に重なる(潮止まり) 

 ・海が茶色く濁っている

 ・波が高い

 ・天気予報が外れ、突然の強風が吹き始める

 正直この状況では釣れる気が全くしません。

 

 分かってはいるけど、それでも腕がなまらないように毎晩出撃しています。

 

 昨晩は、釣るというよりも、改めてルアーやワームの動きを確認する作業を行ってきました。

 リアルに泳ぐ、漂うルアー・ワームを見ていると、メーカーさんの努力の結晶が伝わってきます。

 

 この動きに、大物を喰わせたいものです。

 

 さぁ、

 

 今週後半、

 

 釣り日和になり、釣果も大漁となる事を祈って頑張っていきましょう!

  

 と言ったところで、実の無い短文で申し訳ありませんが、今回はこの辺で。

 Get a big catch!

 ではでは。

   

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 初めて当ブログをご覧になった方は、是非他の記事もご覧ください。

 ※サンプル記事は下記を参照

www.yu-kin.com

www.yu-kin.com

www.yu-kin.com

 

下記のランキングに参加中!!

 あなたの「ポチッ」とが継続の励みになります。

これをポチッと押すだけ➡にほんブログ村 釣りブログへ

メバリングランキング

 その他、instagramTwitterもやっていますので応援宜しくお願いします。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by YU-KIN (@yu_kira)

www.instagram.com