YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

微妙な時期は何を釣ろう?

皆さんどうも、YU-KINです!

 

今夜は2ヶ所のポイントを回りました。

 

結果から言うと、BOSEでした。(悔しい💦)

 

最初のポイントでは、メバルを狙いましたが藻が発達しておらずテトラ付近を狙っても魚の反応は無し。

 

ランガンして似たような場所を狙ってみるもアタリ無し。

 

周りのエギンガーさん達は好調で、墨吐き放題でした。(エギングロッド持ってくればよかった💦)

 

 

車で移動して次のポイントへ。

 

 

河口寄りのポイントで黒鯛を狙います。

 

様々なアクションで誘ってみました。

最終的に、早巻で何度かアタリが有りましたが、上手く乗らず。(多分、シーバス)

f:id:yu-kin-fishing:20201105224127j:image

渋い日でしたが、しょうがない。

と言う事で納竿。

 

諦めも大事!(言い訳💦)

 

ふぅ、次回は頑張ろう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

その他、instagramもやっていますので応援宜しくお願いします。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

YU-KIN(@yu_kira)がシェアした投稿 -