YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

何度も蘇る竿で◯◯◯を釣る🎣‼️

皆さんどうも、YU-KINです‼️

昨日の釣行で、まあまあのモンスターに竿を昇天させられたので今朝早くからリペアしました。

 

昨日の記事を読んでない方はコチラ⬇️

www.yu-kin.com

 

 リペアと言っても絶対に真似してはいけない方法💦

 ※これで2度目のリペアになります。

1度目のリペアは⬇️参照

www.yu-kin.com

 

 今回、折れた箇所を見ると、

f:id:yu-kin-fishing:20200620012820j:plain


ボキっとビスが折れてました!(そりゃそうなるでしょう納得)

懲りずに同じ方法で取り敢えずは復活👍‼️

もし折れたら、またリペアしたらイイ👍

 

 

 

 

何度でも蘇る

 

 

 

 

その名は

 

 

 

 

「リペアゾンビロッド」repair zombie rod🧟‍♀️

 

 

 

 

さて、その「r・z・r」を片手に今宵も行ってまいりました💨

 

MEBARU stadium🏟

 

しかし、今日は今までと違って波がある。

 

自分の分析データによると、波のある場合は波を避ける傾向があるので防波岩の後ろに回り込んでいる事が多い。

その近辺を中心に狙うことにした🎣

 

今日は先に釣りに来ていた「mersyの釣り日記」※←押すとmersyの所に飛ぶYo!

と共に実釣START👊

 

仕掛けは3gジグヘッドにガルプ「ベビーサーディン2inchピンク

 

狙ったポイントへ何度もキャストするが当たりは1回のみ💦(渋いなぁ)

 

場所を変えキャストするが藻が掛かってくるだけ💦

 

今日の釣行は1時間と決めていたので時間は刻々と迫る。

のこり時間僅かで右往左往しキャストするが生命反応は無し。

不安が過ぎる(←これ、「すぎる」って読むのでは無く、「よぎる」なんですよ。自分も漢字変換してビックリ‼️)

そして無情にもタイムアップ💨

mersyと合流して最後に何度か諦めの悪いキャスト🎣釣り人あるあるですよね〜!潔くない笑

 

 

 

 

 

クルクルクル🧵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グググググッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃキタ〜〜〜〜〜ッ😆✨

 

f:id:yu-kin-fishing:20200620012745j:plain

元気なメバルちゃんです💕優良ポイントに居ました👍

この子のお陰で、なんとかBOSEは逃れ、今度こそ終了。

 

車に戻り片付けながらmersyと雑談‼️(こっちの方が釣りしてるより長いんじゃない⁉️ウソ嘘)

 

今日もなにかと満足しました👍

 

今日の釣行は、

星⭐️⭐️です‼️(1匹のみの為)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村