YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

メバリングの極意‼️(運と経験篇)

皆さんどうも、YU-KINです‼️

 

最近は20:00〜24:00の間でメバリングしています。

このメバリング、時期的には終盤から終了ではないでしょうか。

 

しかし、年中狙いを定めている自分にとっては、まだまだシーズン真っ只中😅🎣

 

ライズが無い時は、中々メバルちゃんを探すのには苦労します。様々なポイントを頭の中に入れ、このコンディションではきっとあそこに居るだろうかとイメージしながらキャストします。

パターンは無限にあるのでその中から何パターンかに絞ります。

また、運も必要。たまたまキャストの際、人差し指を離すのが遅れ、全然違うところへ飛んだ時、「あ〜っ、ミスった〜💦」と回収中グググッとバイトする事もしばしば😁実はミスったポイントこそがメバルパラダイスだったり笑(運も実力のうち!)

 

これで最低でもperfect BOSEはほぼ無くなります👍

f:id:yu-kin-fishing:20200524222154j:image

この時期(自分のHOME)のメバルはパワー大💪

メバルにしては強めのドラグでも「ジジジジ‼️」っと出ていきます🎣

釣れれば喜びMAX‼️

コレがあるからヤメられない🤣

止まらない〜🤣

か〜っぱえ🙇‍♂️

 

これからの季節、様々な魚種がアングラー達を楽しませてくれます。

f:id:yu-kin-fishing:20200524224035j:image

皆さんのターゲットは何ですか⁉️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村