YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

釣り船からの激闘!

皆さんどうも、YU-KINです!

 

昨日に続き、釣り船にてキス釣りに行ってきました。

 

 

昨日の釣行はコチラ⬇️

www.yu-kin.com

 

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200802201555j:image

今朝は凪の海。

 

朝日が綺麗でした。

 

さて、釣果はというと....。

 

 

 

 

その前に、

 

ちょっと面白いものが釣れました。

 

砂地なのに根掛かり?

 

とシャクっていたら、

 

グングングングンッ

 

生命反応。

 

ドラグが出されます。

 

重い引き。

※この時点で上げるのを諦めています。

 

キスの仕掛けなのでラインブレイクが心配。

 

上がってくる気配が無く諦めムードでしたが、粘ることに。

 

 

 

すると数分経過したところでリールが巻けるように!

 

チャンスとばかりに巻きます。

 

徐々に見える魚体。

 

マゴチ?

 

ヒラメ?

 

ワクワクしながら上がってきたのは.....、

 

 

 

 

 

 

 

 

警報

 

 

 

警報

 

 

 

警報

 

 

 

「パターン青!」

 

 

 

 

 

使徒です!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200802202203j:image

えっ、第10使徒

f:id:yu-kin-fishing:20200802202417j:image

 

 

 

 

いえいえ、正体は「エイ」でした。

 

中々の引きを楽しむことができました。

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200802202522j:image

本命のキスもちゃんとGET!

 

 

 

さて、今日の釣果は.....、

 

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200802202612j:image

ジャジャーン!

大量祭り!

f:id:yu-kin-fishing:20200802202642j:image

一番手前の箱がME!

 

2日間、釣果にも恵まれ、いい感じに焼けた最高な2日間となりました。

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200802202840j:image

帰ってからは、しっかり調理しました。

 

チビたちに沢山食べさせることができました。

 

次は9月にタイラバかな〜っと考えながら今日はこれで終わりにしたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

下記のランキングに参加中‼️どれでもポチッと💕

あなたの1ポチッとが励みになります😁⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村