YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

メバルじゃない⁉️高級魚だっ✨

皆さんどうも、YU-KINです‼️

 

ナイトゲームに厄介な奴が現れました...。

 

そう、蚊。

f:id:yu-kin-fishing:20200606230319p:image

蚊の音が聞こえただけで全く釣りに集中出来ない。何か対策せねば...。皆さんは大丈夫ですか⁉️

 

そんな今夜は蚊の如く彷徨い歩く事に🚶‍♂️エギンガーも多くなり活気が戻ったナイトゲーム。そんな中、メバルを狙う少数派🎣

「いいんです!メバル専門ですから!」

 

さて、そんなメバル愛も虚しく最近は釣果に恵まれません。何処へ行ったのか...。ポイントラリーする事4ヶ所目。何とか生命反応のありそうなポイントを発見‼️

本日の仕掛けは紹介する必要は皆無。だって、いつも一緒だから笑(どの日のブログも仕掛けは一緒)

ボトムオンリーでしつこく探ります🎣

 

巻きスピードは月下美人2000番1回転を4秒(ジグヘッドは3g)。ぼーっと景色を眺めながら✨

15分程経過した時でした。

 

「コンコン」

 

「ゴンッ‼️」

 

これは、本命の当たり💕

 

力強さが、一度折れてDIYで蘇ったロッド(月下美人)全体に伝わります。

 

慌てずに慎重に最後まで丁寧にファイト🎣

 

「キタキタキタ〜ッ💕」

 

 

 

 

数日ぶりのメバルGET〜〜〜‼️しかも尺ある⁉️

 

 

 

 

 

.....、

 

 

 

 

 

 

 

........、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんっ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メバルじゃない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200606223945j:image

KIJIHATA〜🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

まさかの君ですか〜笑

何か嬉しいやら悲しいやら💦でもキジハタも狙いたい時期だったのでフライングゲット👍という事で‼️

もっとでっけ〜の釣りたいなぁ🎣(ショアからのMAXキジハタサイズは42cm)

そんなこんなで疲れたので今日はお終い🙆‍♂️帰りの車内BGMはAKBの恋するフォーチュンクッキーで🤣(そこはフライングゲットでないんかい👊💦)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

今日の戯言💕わたくしYU-KINが使用しているiPhone11Pro Max。やはり綺麗に魚たちや景色を写してくれます📸そんなスマホをカッコよく且つ守ってくれる相棒を紹介‼️もう知っている方も多いとは思いますが、釣りや登山等のアウトドア界のアーネストホーストです😁自分はカッコよさで選びました。(因みにカラーはレッド👍)幾つかのiPhone等に対応した各ケースがあるので一度見てみて下さい。⬇️

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村