YU-KINの、大自然に感謝っ!

絶対釣りに行きたくなるブログ

ROCKの日①

皆さんどうも、YU-KINです‼️

さて先日6月9日(火)は、ROCKの日でした。

ROCK FISH DAY🐟

という事で16:30から海へ💨

あたりにはポツポツと釣り人の姿が。何が釣れるかワクワクしながらキャスト開始!

 

「機動戦士ガルプ行きまーす‼️」

 

すると早速、細かな当たりがっ!合わせに成功し上がってきたのは...、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200610225818j:image

 

 

 

 

 

 

 

高信頼のガルプが1機、グフによって撃墜😫

その為、2機目のガルプ発進💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu-kin-fishing:20200610225818j:image

 

 

 

 

 

 

高信頼のガルプがまた1機、グフによって撃墜😫

 

「色々と痛い❌」

 

このままのペースだと1袋18機入りのガルプがっ💦

 

 

一旦海を眺めながら休憩.....。

暫く音楽を聴いた後、

 

 

 

 

再開‼️

 

 

 

 

 

その直後でした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

強い引き。潜られないように早巻で!

 

 

 

 

 

上がってきたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUFU 

f:id:yu-kin-fishing:20200610225818j:image

 

 

 

うん。場所替えしよ...。

結局、この間ガルプ7機墜落💦

こんな日もあるよね。

 

 

 

さっ、気を入れ直して次の釣り場へ🚗💨

 

 

 

次回へ続く‼️

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

今釣行でグフによって撃墜されまくったワームはコチラ⬇️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村